FC2ブログ
続・新しい風俗、デザインします。

風俗デザイナーをやってます。 広告制作など載せてますので ご堪能ください♡

バナー1 バナー1 バナー1




バナナナナナナーーー(o'ω'o)

昨日、今日でバナーを数個作りました٩(ˊᗜˋ*)و
その内から数点か載せちゃいます(p*・ω・)p
まずはVIP東京25時さんから







いつもは何箇所かに同じのを載せるのですが
今回はなるべく違うデザインをと思い(。•́ωก̀。)…グス
しかも今月はいっぱいバナーを作らなきゃ💦

いま動画のレンダリングでちょっと休憩中〜(๑- ₃ -๑)♡
もうちょっと頑張る!(・ω・)

Written by:Quz

7000円もお得に遊べちゃう!?→マジだった・・・

PCスライド_女優160112
PCスライド↑

今回は錦3丁目にある「女優」さんがイベントやるとのことで
イベント関連の画像を制作しました(*´∀`*)
http://www.cityheaven.net/t/nagoya-p
↑「女優」さんのHP


joyub.jpg

キレイなお姉さま達がたくさん居ますので気になる方は是非是非どうぞ♡
しかも最大で7000円割引って安すぎるwww
制作依頼のとき間違ってると思い何度も聞き直しましたもん(*´艸`*)

2016初!!

2016年、初記事ですね♡
遅くてすいません(。•́ωก̀。)…グス
今更ですが、
あけましておめでとうございます((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡

2016年一作目ですが、


愛エンジェルさんのDXスライド製作しました٩(ˊᗜˋ*)و
一応全部似た感じにわざと作ってます(๑- ₃ -๑)♡

正方形は割と作りにくいですぅ、、、
どうしても画像と文字がぶつかるのですね
個人的には横の長方形が一番自由度が高いかなと感じてます(灬ºωº灬)

2016年はいっぱい更新しますので、
よろしくお願い致します٩(ˊᗜˋ*٩(ˊᗜˋ*٩(ˊᗜˋ*)و

動画もまた近々作ります(o'ω'o)
プロフィール

わいでざいん

Author:わいでざいん
わいでざいんとして広告制作などしていまーす(*´ω`*)
コンパニオン兼 風俗デザイナーの人もいたり、
[Quz][NS]etc…
複数人でやってますので
幅広く広告をお届けしたいと思っております(*´∀`)

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
トン子 twitter
Quz's twitter
NS's twitter
