FC2ブログ
続・新しい風俗、デザインします。

風俗デザイナーをやってます。 広告制作など載せてますので ご堪能ください♡

バナー1 バナー1 バナー1




VIP東京25時のデジタル看板用動画できました!!♪

やっとできましたーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و
ちょっと前にtwitterでちょろっと紹介したのですが、
名古屋錦にあるファイナル東京グループのベッド&マット専門ヘルス、
「VIP東京25時」の入り口においてあるデジタル看板の動画をリメイクしました!!(灬ºωº灬)♡

リメイクっていっても、ピックアップしてる女の子が変わってたり、
アニメーションも結構変わってるので、以前の動画をみたことある方でもかなり楽しめると思います!

生で観てもまた迫力があって、
錦の街中でもかなり目立ってると思うので、
よかったらVIPにも立ち寄ってみてくださ~い!♪(*´ω`*)

「顔出し写真で即ヒメ選ぶならココだ!」即ヒメリストバナーつくりました♪

即ヒメリストバナーつくりました♪ちょっと前のやつですが・・・(汗

ヘブンの即ヒメページに表示するバナーということで、
在籍数が多いこと・団体様でもすぐご案内できること・顔出し女性が多いことが伝わるようなバナーにしました(灬ºωº灬)♡
あとは、いつもどおり高級感も出しつつ…(*´ω`*)

どうでしょう?
即ヒメリストバナー_愛ANGEL151028

んちゃ!VIP東京25時で"あられちゃん"衝撃デビュー!!デビュー前から2冠(驚

DXスライド_あられ151207a

んちゃ!
わいでざいんだよ!!
VIP東京で"あられちゃん"が衝撃デビューしたよ!!(๑• ω •๑)

ちょうかわいっくて、
つくっててたのしかったですー!(灬ºωº灬)♡

撮影素材をモノホンのアラレちゃんみたくするのが結構たいへんで、
がんばって足をシャカシャカさせたりしてみました!
オフィシャルバナー

DXフリー_あられ151207


巨乳過ぎておっぱい3つある?!
と都市伝説にもなったことある"あられちゃん"について↓でもっと公開中デス♪
http://www.cityheaven.net/t/vip25/A6GirlDetailProfile/?girlId=8938002&of=y

神ヘブンお姫様「ろりぽっぷ」ちゃんのバナーつくりました☆

フリー_ろりぽっぷ151202

これからボーナスシーズンということで、われらがお姫様「ろりぽっぷ2015」ちゃんのバナーつくりました☆
超かわいいルックスに、Hカップのきょぬーちゃんということで、ぴょんぴょんしてもらいましたよ♪
かわぇええ・・・(灬ºωº灬)♡

これから新しいプロフ写真も増やしていくので、
ちょくちょくチェックしてくださいね~(*´ω`*)

ろりぽっぷ2015ちゃんのプロフをチェック

50分13,000円イベント延長!でぃおーるちゃんのDXスライドつくりました!

DXスライド_でぃおーるミスヘブン

錦で大好評の50分13,000円イベントが延長になりました!(灬ºωº灬)♡
つきましては、延長決定のDXスライドバナーを作成しました!
素材につかった女の子は、ミスヘブンで1位獲ったでぃおーるちゃん!
か、、かわええ、、、(๑• ω •๑)

イベントと、でぃおーるちゃんについては、↓からどうぞ♪
http://www.cityheaven.net/t/vip25/?of=y

第三回ミスヘブン東海総選挙、結果はっぴょ~!!

ナイトセレブ_ミスヘブン2015

第三回ミスヘブン東海総選挙、ついに結果発表されました!

わがファイナル東京グループでは、
今回もたくさんの女性がランクインしました!!スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ

毎回1位とりつづけてるはるなさんに、小村さん
haruna.png

超かわいくてぼいーんなでぃおーるちゃん
でぃおーるちゃんもいつもランクインしててすごいなぁー
dior.png

えみりさんも超キレイな人ー!
いつも予約とか埋まってるみたいだけど、そりゃうまりますね。。。
emiri.png

ゆうちゃんもかわいいなぁー
元も超かわいいんだけど、写メとるのも上手ー(*゚д゚ノノ
yu.png

ほかにもランクインしてる女性がいっぱいいました!!
ほんとかわいい子おおいなぁー。
最近新人の子もめちゃかぁいい子いっぱい入ってるしなぁ・・・
わたしも追いつけるように・負けないようにがんばらなきゃ(´ε` )

---
かわいい子いっぱいでだいぶ癒されるので、見てみて下さいね↓
http://www.cityheaven.net/t/ai-angel-s/A6GirlList/?of=y

【最大4,000円OFF】1,000万円還元イベント開催!

DXスライド_イベント151127

フリースペース_愛特急1000万還元151127

当グループ自慢のハイクオリティデリ【12店舗】【最大4,000円OFF】の大規模イベント開催ちう‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
このイベント関連の画像をつくったので、またまたご紹介(๑• ω •๑)
おめでたい感じ出してみましたー!!
ほかにも沢山つくったので、よかったらお店のページから見てみてくださいね♪

あ、せっかくのグループ全体の大規模イベントなので、よかったら遊んでくださいね♪
※わたしもイベント期間中出勤しちゃってます(//∇//)照
プロフィール

わいでざいん

Author:わいでざいん
わいでざいんとして広告制作などしていまーす(*´ω`*)
コンパニオン兼 風俗デザイナーの人もいたり、
[Quz][NS]etc…
複数人でやってますので
幅広く広告をお届けしたいと思っております(*´∀`)

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
トン子 twitter
Quz's twitter
NS's twitter
